人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな日[日本モンキーセンター]

静かな日[日本モンキーセンター]_b0409054_16402975.jpg

静かな日[日本モンキーセンター]_b0409054_16404944.jpg
静かな日[日本モンキーセンター]_b0409054_16411232.jpg
静かな日[日本モンキーセンター]_b0409054_16412997.jpg

この日のチンパンジー舎。まずはアキラさんとデンスケさんの所へ。
前に来た時は茂みの中で休んでいたのだけれど今回は上からのお出迎え。
一番上まで上がり、こちらの様子を伺っていた。
柵に絡まる草を口に運んだりしながらの日向ぼっこ。
しばらくして再びのぞいてみると二人は毛づくろいの真っ最中。
穏やかな時間が流れている。



静かな日[日本モンキーセンター]_b0409054_16414856.jpg

静かな日[日本モンキーセンター]_b0409054_16415966.jpg
静かな日[日本モンキーセンター]_b0409054_16421989.jpg
この日の屋外はジミーさん、マリリンさん、フジコさんチーム。
春に来た時はツトムさん以外は全員集合していたように思う。
前に園のブログで読んだのだが、ジミーさんとマルコさんの関係が難しいらしく
この組み合わせになっていたようだ。
ジミーさんは下、マリリンさんはいつものデッキの上、フジコさんは塔の上。
こちらもとても静かだった。


日本モンキーセンターblog http://www.j-monkey.jp/jmckeeper/2019/08/08/pan0808/
日本モンキーセンタ― http://www.j-monkey.jp/index.html






by reityourui | 2019-11-28 16:52 | 日本モンキーセンター(愛知)

~動物園に住む霊長類の話~


by hito